C88 新刊 あきばdeごはん Vol.10

コミックマーケット88にて頒布予定の新刊 「あきばdeごはん Vol.10」のご案内です。

 

本シリーズもお陰様で二桁台に突入の「Vol.10」となりました。ここ1年ほどでぐーっと増えた気になる新店や、歴史ある老舗まで「美味しい、楽しい、アキバのごはん」をテーマにコラム、エッセイ要素なんかのはいった一冊です。どうぞよろしくお願いしますー!!

秋葉原を散歩している時に、見かけた新店「え、こんなところにもお店が!?」ちょっと興味アリな雰囲気のお店「どんな感じだろうなぁ」 ──そんな町中で見かけた「気になるお店」でご飯を食べてみたお話や、お気に入りのお店の光景などなど「あきば」「ごはん」をテーマとした一冊となっております。

 

ふと秋葉原に出かけれた際「なんか旨いもの食べたいなぁ、あ、そういえばこの本に」─とお役に立てる一冊であれば幸いです。

 

・配置  - 1日目 / 東5 フ18a / はんぐりーべあー

・新刊 - あきばdeごはん Vol.10

・既刊 - あきばdeごはんシリーズ 各既刊(若干数)

・新刊 - シクロポリス Vol.8 (委託 ー 自転車関係の同人誌です)