C83 新刊 あきばdeごはん Vol.7

コミックマーケット83にて頒布予定の新刊 「あきばdeごはん Vol.7」のご案内です。

 

今回の特集は「カレー」。

ここ最近、一段と盛り上がってきたカレー屋さんの今をお届けします。

 

インタビューは3本。気になるお店の方のナマの声に迫ります。

聞いてみて初めて分かるお店の成り立ち、根底に流れる想い。

興味深い内容になったのではないかと思っております。

 

これ以外にも「和洋中を問わず」渋い店から、ちょっとよそ行き、でもリーズナブルなお店などなど。実際に食べ歩いて「これはオススメ」と思える情報をギュッと詰め込んであります。

 

ランチやディナーのお供に。

あ、こんなお店あったんだ」という新しい出会いのキッカケに。

そんな一冊になれましたら幸いです。

 

今回も、いっぱい、美味しいお店の情報がギュっと詰まった一冊に仕上がりました。

気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです!

 

・配置  - 3日目(12/31) / 東5 フ-08b / はんぐりーべあー

・頒布予定(新刊) - あきばdeごはん Vol.7(新刊)

・頒布予定(既刊) - あきばdeごはん Vol.6(既刊-在庫僅少)

・頒布予定(委託) - シクロポリス Vol.3(新刊)

・※総集編は在庫切れとなっております。

 


追記(2012/12/30)

 

COMIC ZIN様にて委託開始させていただいております。

  あきばdeごはん Vol.7

 

アキバBlog様にてご紹介いただきました。

 秋葉原(外神田)周辺の美味しいご飯処同人誌「あきばdeごはんvol.7」