コミックマーケット81のお知らせ(3) あきばdeごはん 総集編

ご案内

思い起こせば3年余。お陰様でここまで続ける事が出来ました。

「あきばdeごはん」シリーズの集大成「総集編」のご案内です。

既刊Vol.1〜Vol.4の内容を収録。

持ち運びしやすいA5サイズに合わせて再編集してあります。

今日はちょっと秋葉原でランチでも。

そんな気分の時にそっとカバンにいれていただけますと嬉しいです。

版型A5。全52ページ。

 

頒布につきまして

2011年12月31日 (3日目) - 東T20a(はんぐりーべあー)

 

※書店様への委託も予定しておりますので、詳細決まり次第改めてご案内させていただきます。

※収録内容については取材時のままとなっておりますので予めご承知おき下さい。

お越しいただいた方々から多く寄せられた一番多かったご要望にお応えすべく再編集。

・総集編が欲しい

・持ち歩きやすいサイズで出して欲しい

単純に縮小すればよい。という訳にもいかず、版型変更に合わせて見にくくならないように

細かな調整等行なっております。

 


目次です。
分野別にまとめるべきか迷ったのですが、今回は誌面の構成を出来るだけ残す形にしました。

 

改めて振り返ってみると、最近足が向いてないお店もあり、そろそろ行ってみないと…
おでんとか美味しい季節ですね。


内容としてはこのような感じになっています。
上記サンプルのスイーツはもとより、和食、洋食、蕎麦、麺と幅広く取り扱っております。

 

このページで取り上げているのは万惣フルーツパーラーと伊万里。
あぁ、ホットケーキが食べたいです…

これまでの各号の記事がぎゅっと一冊に。

お求め安い形になるよう鋭意頑張っておりますので、秋葉原界隈のごはん事情が気になりましたら

この機会に是非お手にとっていただけますと幸いです。